top of page

【プログラミングをやってみよう!!by power lob】


power lob!!

我孫子にキレキレのプログラミングチームが来てくださいましたよ!!

プログラミングって難しそう!むしろ何をどうするのか・・・と思っておりましたが・・・・

...

おもしろ~い!!

上手く説明できませんが・・・出来る!!これなら出来る!!

ご参加の少年もとても良い目をしておりました!!

本日は「スクラッチ」というアプリケーションを使いゲームを2本作りました。

昭和のファミコンとかこんな感じだったよなぁ・・・と。

それ、ちょちょいって作っちゃうのか!!!とな・・・

次回は8月10日!!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page